毒養成
■黒日記■
※一週間分だけ残る仕組み。
積み上がっていきます。
2001.8.29
 H2Aロケット打ち上げ成功を美容室で知る。めでたいね!やっぱこれからは宇宙だよ宇宙!!不景気だって、夢への投資は必要だぜ!?
 …との思いを、今日の「その時歴史が動いた」を見て強くした。(お金がなかったせいで人類初飛行が出来なかった日本人の話であった)
2001.8.28

 「上」を見すぎてんのかなあ
2001.8.27
黒日記with毒マンガ(つうか単なるウサ晴らし)
 秋葉原で毒されて帰ってきたらしい

 ところで、黒のタンクトップに黒のライダー手袋の人とかはホントにライダーなんですか?

 「やりまくるぜぇ〜」てのは「鉄男」という映画の最後の台詞

 K-BOOKSの新館はマンガ・同人誌専門の書店なのだが、見本が充実していて結構中身を確認できるのでいいですな。とらとかメイトとかの利用者が減るのではないかしらん。

 「苦労してんなあ」てのは…言わずもがなというか、言わぬが花というか…すでにやり尽くされているような内容にわずかばかりの差異をつけるためアイデアをひねり出すのに云々…そしてそんなモンばかりで埋め尽くされている棚を見て嘆息

 そしてやはりお茶を濁しただけのネームはボツであった。担当にヒドイ態度をとる。いや、ボツになったことを怒っているのではなく(自分に対する怒りはあるが)、それならそれでいいからとにかく早く返事をよこせということで。
 どうも編集者ってのはルーズな気がしてならないんだが気のせいか。というか、バカ正直に返事を待っているオレが悪いのか。

戻る