じっと我慢
■黒日記■
※一週間分だけ残る仕組み。
積み上がっていきます。
2001.9.5
 ボクがこんなこと言ってたなんて誰にも言っちゃあいけないよ
2001.9.4
 オチはないです
2001.9.3
 それはともかくルノア○ルはもっと食いモンのメニューと量を増やしてほしいですな。一食分食費を浮かせられる貴重な機会なのだから!
2001.9.2
 わかるかなあ
2001.9.1
 特に高校の同級生はいつもなにか用事があるときに誘ってくれる
2001.8.31
 広い館内の3分の1くらいしか席が埋まっておらず、半分は大きなお友達
 
 マジで募集するぞ!(笑) メールよこせ!いや、よこして下さい。
 
 しかし、高校時代に聴いていたような歌を歌って「懐かしい〜」と感じてしまう状態ってのは、なんかすげえ年をとったみたいでなんかアレですな。でももう10年以上前なんだもんな…久保田利伸のデビュー頃の歌なんか15年以上前になるのかー。ショックだ…。
 あと、今の歌を歌おうとして「どこで切ればいいのかわからん!」というのはやっぱ若くない証拠ですか。しょーこりもなくラルクとか挑戦しては失敗してますが。声が出るとか出ないとかでなく歌詞の追い方がわからんというか。(まあファンってわけじゃねえしなー)
2001.8.30
今頃気づいた
 なんか一回見逃したらどうでもいい気分になって3週間くらいほったらかしてたらこないだの日曜のが最終回だったのねー。いろいろ変なアニメでした。

戻る