修羅場(世界も自分も)
■黒日記■
※一週間分だけ残る仕組み。
積み上がっていきます。
2001.9.12
 思いついても実行すんな。

 ていうか普通しねーだろ。

 そんなに戦争好きなら本人同士で殺り合えよ。大統領vsひげオヤジ(まだひげオヤジとは確定したわけではないようですが)。

 あの衝突や倒壊の中で何百人何千人が死んでるのだろうと思うとぞわぞわする…けど、戦時はいつもこうだったわけですか?そして今もそういう地域があるわけですね?…やっぱ何人でも何国でも人が死ぬのはいい気分じゃねーよ。
2001.9.11
 思わず「映画みてえ」とうめいてしまうほどの事態。でも、これは現実なのだ。

 今回の件で「どこでも同じことは起こりえる、この地上に安全な場所などない」ということが改めて証明されてしまったわけで。最強国アメリカでさえ無差別テロに対しては事実上無力であると…まさか旅客機でカミカゼアタックかますとは…。

 無差別テロは最低最悪…そしてそれは今現在も進行中なのだ。
2001.9.10
 もしかして有名な話だったりして。

 そして下描きがまだ終わんないのであった。あと4P強…。
2001.9.9
 誰かかわりに同人誌買ってきて
2001.9.8
 ウタダピノコもネタ的に古いですか

 「エイケン」は週刊少年チャンピオンのお色気(?)コメディ。ネタにするくらいだから内容は推して知れ。ちなみにでかい人が好きです。
2001.9.7
 誰かが落とせば載るというわけです(苦笑)。

 助けて手伝い人!…ロハだと嬉しいなー(貧乏)。
2001.9.6
 パメルクーラルクーひややかにー(蛇足)

 「○○」には君の好きな言葉を入れよう!(例:小説)

 世間的には「プロ=上手い」という認識だろうということは「プロとして活動してる人間は上手いもの」だと思いこまれてるのではないかなどと思ったりして(そして「このレベルが『上手い』レベルなんだー」という認識が広まりどんどん劣化してくとかだったらイヤだなあ)

 ところで2コマ目右のようなことばかり言ってるといつまでもデビューできないどころか下手すると作品を上げられなくなりかねんので気をつけよー(ある意味厚顔無恥でガシガシ描ける人間の方が有利かもしれぬ)

戻る