タマってます(いろいろと)
■黒日記■
※一週間分だけ残る仕組み。
積み上がっていきます。
2001.9.29
 「例のアレ」で話が通じない人は、申し訳ないがツッこまないように。

 まあ見に行くだけってのもアレなので、「K-B○○KS(伏せ字になってません)」に古マンガ売りに行ったり「深海探査服」フィギュア買ったりはしましたが(ちなみに黄色)。
2001.9.28
 あーそうそう、電話なんスけど、最近勧誘だのなんだのが増えてきてウゼえので、すぐ留守電に切り替わるようにしてしまいました。ので、用事のある方は留守電にしゃべってください。それ聞いてから電話に出ることにしましたので。あるいはPHSにかけてください。申し訳ないですがそういうことで一つ。
 …電話帳にも載せてないのにどこから調べてくるのやら…。
2001.9.27
 サボっちゃいけないよね

 …同じアングルが続いてしまってますね(反省)

 本日の釣果:メンダコ
2001.9.26
 またダブってしまいました
2001.9.25
 10年勤めた成果がこんなにも早く無くなるとはッ!…もっとマジメに貯金しとけば…DVDなんか買わなけりゃ…。

 「ガンダムエース」に載ってた「ドラゴンHG」というヤツが例の新雑誌です。公式にはこの広告が一番早いので、今まで伏せてたわけです。ま、そういうわけで一つよろしく。…自分的には早くも見てほしいような見てほしくないような気分ですが…。
 まあ「LOVE」以上に執筆陣が異様に豪華なので、とりあえず様子見に買っても損はしないでしょうと。…聞いていた以上に豪華だよ…。
2001.9.24
 一応角○さん向けにフォローしてみたり

 今日は秋葉原に行ったり古本屋に行ったり資料やらなんやら買い込んできたのですが一気に読んだら頭が変です。ぐちゃぐちゃです。もう寝ます。
2001.9.23
 疲れがとれません。

 久しぶりに古い?知り合いから電話がかかってきたのですが、考えてみればこの人に声をかけてもらえたおかげでデビュー出来て、そこから巡り巡って今やってる企画も来たのだなあと…こうして縁を「縁」として感じられる間はやってけるのかな、とか思う今日この頃。

戻る