干上がる前にお金もらえるかなあ
■黒日記■
※一週間分だけ残る仕組み。
積み上がっていきます。
2001.10.23
 それとも笑うところだったのだろうか

 ちなみに「アクロバンチのOPの最後の方」といっても「アクロバンチが金田パースでガッキュイィィン」とか「冒険家族が光になって飛んでいく」あたりではないのであしからず。

 つーか、ここ見てる人にどの程度通じるかが心配。

 そしてネームは第三稿へ…
2001.10.22
 「ありがち」を避けようとする姿勢は良いことだとは思うが、そればかりにこだわりすぎても動けなくなるからね。

 さて、今回はどれだけ直しが入るのやら…。
2001.10.18〜21
 しばらくお待ち下さい。

 …家にこもりきりでネタ自体ないからいいよね…。

※深海魚情報:シーラカンス確保/深海探査艇(黄)交換予約
2001.10.17
 無いのはハオリムシ・シーラカンス・マッコウクジラ・深海探査艇(白)。
 ダブリはホソミクジラウオ×3・ボウエンギョ×2・ギンザメ×2・テンガイハタ・テンガンムネエソ・深海探査艇(黄)。

 一番近いコンビニにはもう売ってない…。
2001.10.16
 しかしなにか虚しいのはなぜかしら

 まあそれでも現状の保険料払ってられるだけマシなんですが。

 保険の仕事してた頃は…保険止めた途端事故った人とか死んだ人とか(保険下りません)、さんざん勧めてたのに保険に入らず病気になってから「入りたい」などと電話をかけてくる人とか(当然入れません)、まあいろいろいましたよ。

 あーそうそう、昨日の日記で誤解された方もいるようですが、今やってる仕事はガンダムとは全然関係ないです、ハイ。

 あと、最近「祐介」という名前でスパムメールを送る人だかなんだかがいるようですが、それはボクではありません。
「yuu-suke@mvf.biglobe.ne.jp」「yuu-suke@olive.freemail.ne.jp」
 このアドレス以外からのメールは違いますので。(ウチのパソコンがウイルス感染でもしたかな?と思いましたが…違うようです)
2001.10.15
 「ガンダム教」は昔からありますか?
 なんにしても、宗教っぽくなるのはよろしくないというか、信者の方は近寄らないでください。ウゼエから。(なんでも行きすぎるのは良くねえってことで…しかもそれを他人にも強要しようとするのは止めれってこと)

 すでに資料代だけでン万円…今まで興味がなかった分野とかあえて触れなかった方面の知識が必要で…だからミリタリー関係には触れたくなかったんだよー。
2001.10.14
 森野さんゴメンナサイ

 あの色紙欲しかったなあ。デジカメでもあれば撮っておいたのに。抽選会で当たった人、スキャンして送ってください。
 そーいやーボクも「うにょ」とか描いたんだけど…当たった人はどうしただろうか…なんのキャラだかわかんねえだろうな〜。


戻る