吐きそう
■黒日記■
※一週間分だけ残る仕組み。
積み上がっていきます。
2001.11.27
 もうそんな季節なのね〜…オレにはカンケーねえけど。キリスト信者じゃないし。それよりも誕生日が迫っている事の方が問題だ。ていうか、オレまだ20代だったんだね!!とっくに30になってる気になってたよ!(それもどうかと)

 そーいやーボクは「カトリック幼稚園」に通ってたのでした。ので、行事の時には白タイツを履いていた記憶がある。ムチャクチャイヤだったけど。そして新約聖書も持ってたり。読んだことねえけど。
 たぶん当時住んでた家から一番近かったからとかその程度の理由で通ってたんでしょうが、そのせいかクリスマスソングとか賛美歌とかとっても大嫌いなんです。…特にイヤな記憶もないんだけど。はてな。

 カトリック繋がりというわけではないですが、「処刑人」とゆー映画を観ました。実は某ナイショ企画の担当さんに勧められたのですが。そして勧められたとおりのバカ映画であり、ボクはとっても好きです。人には勧めませんが。ゲラゲラ笑いながら観てましたのことよ。

 「セブン」も一緒に借りてきてたりして、コレもキリスト教絡みですな。こっちは途中までムチャクチャおもしろく観てたんですが、最後の方が弱くてチョー(「チョー」って言うな)残念。でもボクは好き。

 やはりなんかクセがあってヒネたモノが好きなんだなあと再認識。
2001.11.26
 ここで「ガス抜き」しちゃってるからなおさらダメなんじゃないかという話も。

 私は提唱する。「頻繁にサイトの更新がされるマンガ家はダメなマンガ家である」という法則を。
 完全に「ファンサイト」としての体裁を持っているところは別だが、「個人サイト」の域を出ないようなところはこの法則に合致する確率が非常に高いと思われる。

 大体宣伝目的にしても、「個人サイト」では果たしてどの程度効果があるのか疑わしいしな…やはりマンガ家にとっては雑誌に掲載されることが最大の宣伝でもあるわけで。
2001.11.25
 なんか本当にヤバイ領域に入ってる気がしますよ。描けないもんだからなおさら描くのが苦痛であり。困ったもんだ。

 そしてかったりいしネタがないのでこんなもんで。
2001.11.24
 こないだ部屋を整理してよけておいた古本200冊以上を出張買い取りに来てもらったわけですが、まあその。
 半分以上雑誌だったので、こんなもんなんでしょうな。モノによっては他に持っていった方が高かったであろうことは承知してますが、持っていくだけでも大変だし。

 買った値段…10倍じゃきかないよな…。
2001.11.23
 ノリ
2001.11.22
 10日もあればネーム切れるハズだわな

 それ以前にストックを作っておくべきなんだろうけど

 一応悪あがきだけはしてみますが
2001.11.21
 卒業できませんでした

 しかもチケットは配布終了でもらえず

 なのに風邪だけはしっかりもらってきたらしく

戻る