とりあえず「これは仕事なのだ」という認識を持とう(今頃)
■黒日記■
※一週間分だけ残る仕組み。
積み上がっていきます。
2002.1.22
 うにょたんのアナルハァハァ

 そーいやーこないだ居眠りぶっこいてたら金縛り気味になって、おしりの穴を触られている感触があった。ウチの部屋にはホモの幽霊でもいるのであろうか。

 ネームは、これ以上一人で悩んでいても埒があかないので、担当さんに相談するつもり。
2002.1.21
 まーどーせ誰もボクのことなんか知らないだろうから無駄な心配でしょうけど

 悪化しないように気をつけようと思ってたのに、またファンヒーターつけっぱなしで居眠りしちゃいましたよ。あーもー。
2002.1.20
 他にも仕事しなくちゃいけないってのに。ていうかネーム以外の仕事をしないと当面の生活費がー。(ネームはお金にならないから)

 エピソードがたくさんあるとどれにポイントを置けばいいのやら、頭ン中ごちゃごちゃですわ。

 そんでもってまた料理を捨てるハメに…今にして思えば冬コミの日の朝のアレも傷んでたのか。ただでさえキツイ生活費を更に圧迫するようなことを!
2002.1.19
 口内炎が出来て腫れたところを噛んじゃってそこがまた腫れて噛みやすくなって…と悪循環。

 しかし流行りモノに敏感な方々の変わり身の早さには毎度舌を巻きますな…と「舌」繋がりな話題ということで一つ(山田くーん座布(以下略))。
2002.1.18
 最近の歌にはついていけませんよ…って年のせいですか?

 ついでに、最近のマンガ絵の流行りは「平面テクスチャ系」だと思うのですがいかがか。
2002.1.17
 国分寺駅でバラバラ死体を見たのはおととしの今頃だったか

 毎日あのラッシュを味わっていたら、ボクなんかは気が狂っちゃうんじゃないかと思うんですが。

 なんか打ち合わせの帰りって帰宅ラッシュにかぶるんだよなあ。今のところどこの編集部も会社もそう。…ダメ漫画家に世間の厳しさを認識させようという常套手段だったりしてー。
2002.1.16
 値段もHGってことで一つ(座布団−3枚)

 とりあえず罠ではなかったようですので行くことにしましたよ、新年会。…名刺作った方がいいのかな…。

戻る