消耗戦の様相(オレだけが)
■黒日記■
※一週間分だけ残る仕組み。
積み上がっていきます。
2002.2.12
 ココ読んでりゃ生きてるかどうかどころか生活っぷりの全てが分かるもんな…

 そんなわけで、起きたときは異常に体力を消耗しておりまして。やっぱ風邪かなにかだったのか…精神的な疲れもありそうな気もするけど…。
2002.2.11
 一日使いものにならず

 加減も考えずにだらだらと飲んでしまったらこの調子…まあ友達と飲むのも久しぶりだったし、たまには。

 飲んでるときには割と平気なのでかぱかぱ飲んじゃうんだけど、次の日が大変。今回は別に吐きそうとか頭痛がひどいとかそこまでではなかったんだけど。なんか弱くなった気がする。
2002.2.10
 ま、言うだけならタダだしな

 久々に会ったからってなにか特別話す事があるわけでもなくて。いつも似たような会話をするだけなんだけど、その無意味さがたまには必要というか。
 特に、今のボクのように「普通」とは言い難い生活をしている人間にとっては。
2002.2.9
 T塚氏にもコミケのサークルカット描いた手間賃代わりに奢ってもらった。

 奢ってくれる人、いい人。

 「みんなもボクに奢って『いい人』になろう!」というキャンペーンはどうか。ダメか。
2002.2.8
 ある意味とても「日記らしい日記」だなー

 正直、毎日「なにか」があるわけではなくて。

 「カイメン」はNHKでやってた番組でして。米国製らしいんですが、CGスゲーのは分かったから、とっとと先見せろ!という気分になるっつーか。無駄なCGパート無くして圧縮したら、半分くらいの長さになるんじゃねえかと。「番組」としてはツマランかったですなー。
 最近、そんなんばっか。
2002.2.7
 もし本当に「吉祥女子」の生徒さんだったら!住所教えるからバレンタインデーに義理チョコくれ!!

 …あ、ホワイトデーになに請求されるか分かんねーからやっぱいいです…。

 ちなみにメールの内容は「女子校の女の子は女の子としてみるによろしくないかもしれませんです」という忠告?でした…やっぱ用務員のオッサンとかなのかなあ。

 でもって大貫さんの声があまりにもウキウキしてたので、こちらも笑いをこらえるのが大変でした。…もしかしてわざと夜7時にかけてきたですか?ありがとうございます(笑)。
2002.2.6
 誰かに見張られていたら、それはそれで興奮…しねえよ!!

 前から何度もココで書いてますが、なんで編集さんって間の悪い時を狙ったように電話してきますかね。今んとこ担当になった人みんなにそういう傾向が。それともボクんとこにかけてくる時だけですか?やっぱなにかの陰謀に巻き込まれてますか?

 それはそれとして、こうして普段の自分の生活っぷりを振り返ってみますとですね。…実ににぎやかだなあ、と…悲しくなってみたり…。

戻る