タイトルTITLE:らくがき掲示板が変? 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   

実は、あの怪しげな書きこみのうち、二人は生徒なんです。始めての挑
戦で何を書いて良いか判らず、ああ言う結果になったようです。
 と言うことで、荒らされているわけではありません(*_*)

新しいお仕事、難しいテーマですね!でも、お勤め先本来の一番重要な
仕事かと思います。今までとは全く違った取組みが必要ですね!
 大変だとは思いますが、あの前世紀の遺物のような団体を見事なまで
に改革なさったkazuさんです。kazuさんなら、どんな仕事でもこなせま
す。今、中小企業も生き残りを賭けて必死に戦っています。中小企業新
興ですか!時期が時期だけに、前任場所以上のご苦労がありそうです。
 頑張ってください!!!!
[2002/03/27 00:12:07]

お名前: kazu   

インテグ先生
久しぶりに、らくがき掲示板を見たら
なんだか変です
掲示板が荒らされている感じがしますが
そんなことありませんか?
何となく、変な書き込みが気になります

ところで、いろいろどうも有難うございました
私は、落ち着きました
新しい環境に、どのように対応したらよいのか
新しい悩みが始まっています
また、掲示板で悩み事を相談することがあるかもしれません
新しい仕事は、”中小企業新興”が大テーマになります
[2002/03/25 22:07:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX