タイトルTITLE:秋ですね。 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   
リコリコちゃん。2ヶ月で6キロ?凄いなそれは!
ロバート、喉が弱いの?私と一緒だ。風邪を引いたらいつも喉をやられる。
エヘン虫で、折角の美声(マジ)も発揮できない。1年中この調子だからたまんないよ。
まあ、これも持病だとおもって諦めていま〜す。だって、病院に行ってもダメ「暖かく
なったら治ります」って。治ってないんだよ!!
[1999/09/23 22:40:55]

お名前: せっちゃん   
昨日、チエピョンのお家に行って来ました。
ベイビ− リコリコは、とても元気で、な、なんと2ヶ月で6,キロを遙かに超えていました。
オオ− スクスク!
表情が出てきています。
ウ− ウ−って、お話しているようです。
かわいい!
でも、とてもたくましい−−−−!
∫インテグ先生の御孫ちゃま、かわいい−!ッてお気持ち 納得!

ロバ−トは一寸風邪気味です。
喉が弱いのです。
ゆっくりできる時間が少ないので、かわいそうです。
その上、私の相手もしなくては成らないので、大変だろうナ−って、思います。
自分が、体調の悪いときはロバ−トに優しくして貰っていますが、ロバ−トが疲れ気味の時、
なかなか、優しくできません。
ロバ−トが、ゆっくり休んでいるときでも、静かだとイヤなので、ついつい、起こしてしまいます。
ア−ア− 
どうもこらえ性が無いようです。
何か、不安になってしまいます。
ロバ−ト、大好き
[1999/09/23 21:20:01]

お名前: ∫インテグ   
>せっちゃん
いつまでも暑いですね。朝晩の涼しさはどこに行ってしまうのでしょうか?
これはせっちゃんとロバートの熱さかもしれませんね!
ところで、ロバートはお元気ですか?最近、お声?が聞かれませんが・・・
[1999/09/20 23:44:48]

お名前: せっちゃん   
もう、お彼岸の入りだそうですね。
早いものです。が、暑いのなんのって・・・ア−−−蒸し暑い
ヤダヤアダ−−−−
[1999/09/20 20:45:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX