タイトルTITLE:夢見家への御訪問ありがとうございました。(^^) 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   

夢見さんようこそ。お待ちしておりましたよ。フラッシュ暗算、難しい
ですよね。でも、うちの生徒には、この最高レベルをこなす愚か者?が
何人もいるんですよ。師匠の私が苦労すると言うのに(プンプン)!
しかしながら、その度にこのフラッシュ暗算を教室に導入して良かった
なとつくづく思います。
[2001/03/01 22:13:54]

お名前: 夢見空時    URL

インテグさん

今更ですが我が家にお越しくださって誠にありがとうございました。

すいませんお茶も出さないで(おいおい^^;)

ああいう真面目な所からもきてくださる方がいるんだなあと驚きまし
た

ところでソロバン問題やってみました
もう2級になったのは昔のことだったので
久しぶりに頭の中にソロバンをだして(塾に通ってた人の病気もとい
証明ですね^^)
やってみましたけど惨敗でした(特にフラッシュ;_;)

また挑戦しにきますんで問題を適度に変えてやってください

では失礼します
[2001/03/01 15:29:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX