タイトルTITLE:こんばんわあ!! 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   

ロバ−トあんどせっちゃん    

暑くなりましたね!年齢と共に暑さがこたえるようになってきました。
若い頃は、クーラーなんていらネー!って、頑張っていましたが、もう
だめ!ダウーーーーン!でちゅ。
[2001/06/29 12:26:21]

お名前: ロバ−トあんどせっちゃん   

こんにちわ お久しぶりです。
タイトルのお孫ちゃまかわいいですね。日ごとに成長されて、たのしみ
ですね。
パ−シャの伝言版では、ひいおじいちゃま? なんて書いてすみません
でした。どうもどうも。
誠子ドンも元気でやっているようです。おこころに止めて頂いてありが
とうございます
[2001/06/28 08:16:20]

お名前: ∫インテグ   

ろばーと&せっちゃん!
あんがとう(^O^)
何を隠そう、下の娘の娘でござんす!?わっかるかな?
もうすぐ千葉に帰っちゃうんで、今のうちに見るだけ見ておこうと毎日
顔を覗きこんでおりますです!
9月にはもう一人予定者が控えております。あーーーいそがし!

ところで、誠子ちゃん頑張っていますか?近況が知りたいですね。
[2001/05/23 23:41:19]

お名前: ろば〜〜とあんどせっちゃん   

こんばんわ。
どうもです。タイトルのベイビーちゃまは、どなた?
とっても お幸せでいらっしゃいますご様子。

ロバート 確かに  拝見させていただきました。
[2001/05/23 21:55:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX