タイトルTITLE:始めまして 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: 梅田 忠則 ∫インテグ   
>きゅう

cgiよりも先ずHTMLの勉強だな!きゅうが張りつけたはずの画像が出てないぞ!
この際、孫?こら、内緒だって・・・もう!
しかたないから、一枚は修正してアップしておくよ(^○^)
ただし、きゅうのpika8.gifはアドレスが間違っているよ、きっと!
タグは間違っていないからね。だから、修正が利かない!残念。
[1999/08/31 21:47:49]

お名前: きゅう    URL
皆さん始めまして
ここには初めての書き込みです
前から先生にリンクを貼ってもらていたのですが
なんか書きこみしにくかったので・・・・
ところで今日の朝に先生にCGIを作ってくださいと
丁重にお願いしたら断られました(泣)
ではまた来ます
かわいいお孫さんおめでとうございます



[1999/08/31 15:30:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX