タイトルTITLE:独り言 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   

>身内、他人の別はあるにしても、人との関わりをどのように大切にし
ていくのか、
>個人の能力には当然のこととして限界があり、限界を超えるとエラー
が多くなります?
>そうして自分をごまかしても、やはり他人の目はごまかせません。

有難うございます。一つ一つの言葉の重み、ズシリと感じます。
また、こんな時間にレスを書いてしまいました!フッ・・・・
[2001/07/17 02:42:15]

お名前: 突然の来訪者(再び)   

 オハヨウございます?こんな時間に突然のお邪魔です。”かわいい”
の書き込みの時間を見ると、2時42分。なんて夜更かしな事でしょ
う。私が今起きているのと、ほぼ同じ時間です。最近、夜中にいろいろ
と思い出すことが多くて、こんな時間まで眠れずに悶々としていること
が多くなってしまいました。今日は、どうしても眠りにつくことができ
ず、再びの来訪です。
 個人の能力には当然のこととして限界があり、限界を超えるとエラー
が多くなります。メリハリをつけること、割り切りをすることで、心を
平静に保っているように装うことはできますが、そうして自分をごまか
しても、やはり他人の目はごまかせません。今、大きな仕事の渦中にい
ますが、一番難しいのは、今書いたような事以上に、人との関わりです
ね。身内、他人の別はあるにしても、”かわいい”の書き込みにあった
ように、人との関わりをどのように大切にしていくのか、これが基本か
もしれません。抽象的な独り言で、お騒がせをしました。また、いつか
お邪魔します。
[2001/07/16 02:39:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX