タイトルTITLE:台風 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: せっちゃん   
こちらも、結構風が吹いたり、雨が降ったりでしたが、おかげさまで、おさまって来ています。
夕方からが風が吹きました。
でも、大した事無いじゃない、ッて言われるかも・・・・・
木枯らしよりも強いって感じかも・・・・・
∫インテグ先生ご苦労様です。^−^
やはり、いざというときは、男性方のお力を!

こんな日だってのに、ロバ−トは、「つかまった。久しぶりやから、行って来るわ。
御飯ええわ、ごめんごめん。」
といってウロウロしています。
サラリ−マンはつらい?  楽しい?
[1999/09/24 23:09:10]

お名前: 梅田 忠則 ∫インテグ   
我が家も今、台風対策に追われています?(なんで、パソコンやってんだよ?)
まァいいじゃないですか!私は、のほほんとしているのですが、まわりが私を
呼びつける。あれして・・・これして・・・だって!
[1999/09/24 10:15:20]

お名前: せっちゃん   
九州に電話してみましたら、昨夜はかなり凄かったらしいです。
久々の、強い風が吹いた様です。
お隣の瓦が飛んできて、車が少しへこんだってことです。
まあ、それぐらいで済んで大難が小難って処でしょうか。
ホントに、この頃気象がへんてこですね。
地球も、大きな転換期なのでしょうか?
みらい先生の方も台風通過コ−スなのかも。
皆様、何事もなく過ごされますように、と思います。
[1999/09/24 10:02:36]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX