タイトルTITLE:はじめまして 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: インテグ   
誠子ちゃん!セイコーを祈る(^^ゞ
またいつでもメールくださいね。
まってま〜す!
[1999/08/21 20:22:09]

お名前: 誠子   
大学のホームページどうも有り難うございました。
たいへん役立ちました。と、同時にとてもうれしく思いました。
しかし、残念なことに私たちは明日の朝帰るのです。
インテグさんには良くしていただいてうれしかったです。
これからも楽しい、ためになるお話をと思っていたのですが、
すごくすごく残念でなりません。
また、機会がありましたら、こんなしょうもない私たち姉妹ですが
よろしくお願いいたします。
きっと近いうちにロバート&せっちゃん’s家に遊びに行きますので、
その際にはまた仲良くしていただけたらうれしいです。

送信した写真は19日に横浜のみなとみらい21に行ったときの写真です。
ロバートがデジカメで写してくれました。
どちらが姉.誠子で妹.恵子かわかりますか?

では、お元気でお過ごし下さい。
         誠子でした(^。^)・(@L@)
[1999/08/21 02:13:06]

お名前: ∫インテグ   
このページを見てください。全国の大学のホームページが載っています。
ココをクリック
[1999/08/20 23:36:48]

お名前: 誠子   
こんばんは。
大阪女子大はそんなにいいところなんですか?
知りませんでした!
でもそういうことを知ることができて良かったし、うれしいです!!
どうも有り難うございました。
私の顔は、どちらかというと文系顔らしく、
女の子なので、皆様驚かれます。
でもでも、一応立派な理系ですよ。
自然環境の方面を学びたいと思っています。
理系でそっちの方の大学を御存知でしたら、是非教えて下さい。
関西か関東を希望しています。
国公立私学どちらでもかまいません。
結果を報告できたらいいなあと思います。
21日には鹿児島に帰るので少し淋しいです。
鹿児島の家にはパソコンがないので、
今のうちに堪能しようと思います。
[1999/08/20 00:14:20]

お名前: ∫インテグ   
とにかく、あつ〜い!暑いですね。

せっちゃん、 宝物見たの? 照れますね。ジジバカぶり発揮(^_^;)
女の子二人乱入すればどうなるか!私は娘二人を育てたので良くわかります。
せっちゃん、もロバートもお気の毒に(^○^)

恵子ちゃん、一杯楽しんでくださいね。ふすまも蹴っ飛ばして、新学期に備えよう?
誠子ちゃん、入試の中身までは知らないけれど、とってもステキな学校ですよ。
仁徳天皇陵のすぐ隣で、学生さんは他の大学とは雰囲気が違います。質素・清潔!そ
ういった雰囲気の知的な人ばかりです。うちの娘にも行ってもらいたかったけれど、
無理だった。残念!
 でも、誠子ちゃん。理系とは驚きだ!応援してるから、結果も教えてね。
[1999/08/19 13:04:41]

お名前: せっちゃん   
残暑お見舞い申し上げます。
体調は如何ですか? またまた 旅に出られていらっしゃったのでしょうか?
リンク とてもステキなペ−ジ有り難うございました。
またまた お花の写真を送りたいと思います。
そのときは よろしくお願いいたします。

パ−シャに教えて貰った ∫インテグ先生の宝物のペ−ジ !
ほんとにかわいいです。とても賢い方なのでしょうね。
有り難うございます。

今 我が家は とてもにぎやかです。
とても 感心しています。元気のなんのって!
まいにち楽しんでいます。
私は 一人っ子でしたので 姉妹ってこのようなのかナ− とうらやましくなったりしています。
一緒に 東京見物してお上りさんしています。
[1999/08/19 09:03:54]

お名前: 誠子&恵子   
こんばんは、恵子です。今日も東京見物に行って来ました。
浅草と渋谷とアメ横と上野に行きました。
とても人が多くて、とても暑かったです。
でもとっても楽しかったです。

メール有り難うございました。誠子です。
渋谷には今流行りの顔グロを見ることができました。
鹿児島にはいない人種なのでおもしろかったです。
私は、大阪女子大の理学部を受けようと思います。
入試のとき、理科は1教科でしょうか?それとも2教科でしょうか?

ps、恵子は毎晩毎晩暴れています。
寝相がとても悪いのです。
ふすまを蹴破りそうです。
[1999/08/18 22:53:43]

お名前: ∫インテグ   
こんにちは、誠子&恵子さん。せっちゃんが「はとこ」になるの!
誠子さんは「府立大阪女子大」受験!難関中の難関ですよ。すご〜い!
この大学は、うちのすぐそばだぁーーー!何かお役に立てる事があった
ら遠慮無く言ってください。な〜んでもしますよ(^○^)

恵子ちゃん!中2か。うちの生徒にも中2が何人かいるけど、みんな総じて、
ガンバリやさん。根性がある。シゴキ応えがある(^^ゞ 恵子ちゃんもガン
バレよ。でも、来年受験生なんて言われ方イヤだよね。楽しもう!!!

せっちゃん!パーシャんちに来てたんだって、会いたかった。残念!
ところでリンクページ見た?正規のせっちゃん&ロバートのページ出来てるよ!
[1999/08/18 11:42:36]

お名前: 誠子と恵子   
初めまして、こんにちは。
ロバ−トとせっちゃん(はとこ)の家に遊びに来てます。
鹿児島からきました、誠子と妹・恵子です。
誠子は今年大学受験生です。今のところ、
府立大阪女子大を志望しています。
恵子は現在中2で、来年受験生です。
これからもよろしくお願いいたします。
[1999/08/17 11:22:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX