タイトルTITLE:やっとさでここまで来ました・・・ 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: シナプス   

 妙見先生初めましてシナプスともうします。表の掲示板に立ち寄るの
は久しぶりですが妙見先生ももうすぐわいわいの仲間入りですね。
 宜しくお願いしますね。
[2001/09/07 01:24:07]

お名前: ∫インテグ   

妙見先生!しーーーーー!まあいいか(@_@)
メールします。
[2001/09/06 08:37:19]

お名前: ∫インテグ   

私の教室では、叩けば動くパソコンがあります。
一応、WIN98ですが、数日間使わないとHDを認識しなくなります。
そこで、コンコンと叩いて再起動させると動く!何なんだこれは?
[2001/09/06 08:34:48]

お名前: 越前藤人形   

妙見先生
おはようございます。
大津ではお世話になりました。
そうですね、昔ラジオやテレビが聞こえなかった時代は
たたけば直ったときもありましたね。私のパソコンもトラブル続きで
けとばしたろか、と思うときが何度もあります。
整体師などもされているのですか。私の家内は肩が凝るといつも言って
います。先生のお力を一度お借りしたいですね。
[2001/09/05 06:12:49]

お名前: 妙見  有美子   

はじめまして・・・私は、堺珠算協会の妙見有美子です。全てが未熟で
すがこれからずーと参加させていただきたく宜しくお願い致します。
エーと私はそろばんを教えながら以前は、学研教室で幼児・算数国語な
ど を、教えていました。つまり今は学研教室は10年程教室を持って
いましたが今年春に退職して、そろばんの中に少し学習を入れています
。といいましても・・・先生方の足下にも及びません・・・
何せ・・・この梅田先生のホームページそして・・ここに至るまで1年
ほどかかりました・・・全てが目新しく思うように動いてくれません
ですから・・パソコンが動かなくなると・・・「オーいおきろ・・と本
体を叩いています・・・殴るに近いです・・・」
でもいとつだけ・・・もしかしたらお役に立てることがあります
私は、本業・・・・・?副業・・・・?どっちでしょう
整体師・矯正師・気功師をしています・・・
ですから・・・痛みがある時は・・・どしどしご連絡下さい・・
殆ど痛みは、気功でとれます・・・
ただし・・手術などがある場合は、少し時間がかかります
これからも宜しくお願い致します・・・
[2001/09/04 20:14:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX