タイトルTITLE:算数トレーニングセンター 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   

ついに完成オープン!「算数トレーニングセンター」

誰か、コメント入れてよ!おめでとうとか、よくやるよとかさあ!
どうも最近、アクセス数のワリには書きこみが無いんだよな!
[2001/02/27 23:43:23]

お名前: ∫インテグ   

算数トレーニングセンター
近々オープン!
お待たせしました。待ってないって?そう言わずに聴いて頂戴。 ジャーン!「算数トレーニングセンター」近々オープンです! 「右脳トレーニングセンター」があまりにも好評なので、ビックリして います。ダウンロードアクセス数が何と今年2ヶ月だけで、既に80件 を超えました。昨年8月からスタートしたダウンロード、通算300件 に迫る勢いです。  そんなわけで、気分を良くした∫インテグとしては、今度は「算数ソ フト制作」に着手!無事完成しました。そんなわけで、微修正を終えま したらアップさせていただきます。  「わかんない?」「タッシー」「ヒッキー」「ククーン」   「ワリーン」の5種類です。なんとなく内容がわかるでしょう。 低学年向けソフトです。ダウンロード?ご希望のメールがドンドン送ら れてくるようだと考えます。    
[2001/02/26 00:05:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX