記事タイトル:お疲れ様でした☆☆☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ  TOPへ  BACK
お名前: 梅田 忠則∫インテグ   
ありがとうございました。これからもパソコン技術の取得に精出してください(~o~)。
ホームページは簡単。飾り付けが難しい!それだけなんです。ページの1枚1枚が、
丁度チラシのレイアウトを考えるようなもので、ページが増えれば増えるほどネタが
なくなって疲れてきます(ーー;)。もうやめた!と思いつつ、またのめり込んで行く。
結局やめられない、とまらない・・・・それだけ魅力があるということで〜す。
  さっそくやろうホームページ ∫インテグでした
[1998/09/24 10:49:53]

お名前: ユーミン   
今日は、ありがとうございました・・・そして、お疲れさまでした
殆どの分科会でインターネットの講義を勉強の為聞きました。
やはりこれからの時代はインターネット・そしてHPが必要と感じました
 そして、かなりの年輩の先生が まず第一歩のHPを開いているのにはびっくり
しました。
 先生!!本当に昨年初めてHPを開かれたのですか??
 他の先生とも言っていました・・・・「・・すごい・・」の一言です。
 そして・・・私たちはできないね・・・と言う声が出ました。
 しかし・・負けてられない「・・・どうにかしないといけないと思いました。
本日の感想・・・級別プリントはすごいと思いました。
やはり先生は、パソコンをパートナーに使っていると思いました。
そして、珠算に対する意欲もすごいと思いました。
今の私はパソコンを利用するというより、パソコンに遊ばれていると感じました。
今は、ほんの少しパソコンを触らないと・・・自分ではメールを開ける事も出来
ません。先日、先生からメールを入れたよと言われても自分で開く事が出来ず少
し時間かかりました。
ヘルプ・・・ヘルプ・・・妹よ・・・ヘルプと言っても・・・
大変でした。
 又・・あれだけの資料に付いても大変だっただろうと思いました。他の先生が
・・・梅田先生の「まね」できないといった意味わかりました。 そして・・・
別室でソフトの販売で、先生の写真(パソコンを使っている所の教室)の写真を
見つ けました。
パソコンの利用している先生が多いと感じました。 そして、話は少し戻って
・・・飛び級をさせないと言う信念・・・保護者に対しての「ほろう」も 徹底
している・・・自分自身改めないといけないと思いました。 珠算界の低迷とよ
くいわれますが・・・今回感じた事は私自身がどれだけ生徒に対しての打ち込み
があるのか・・と言うことを考えさせられました。
フロッピーありがとうございました・・ パソコンに慣れていませんので言葉が
前後になっても、ワープロの様に修正出来ませんがご了承下さいませ。 本日は、
勉強させていただきありがとうございました。
[1998/09/23 20:39:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る