タイトルTITLE:ひとりごと! 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: きゅう    URL
それは・・・・ツリーだからです
書きこみにくいもん
[1999/08/31 15:34:10]

お名前: ∫インテグ   
今日は、ひとりごとを書いてみよう!ついに15000カウントいった。
最近、毎日20〜30はアクセス数があるようだ。でも、このBBSへの
カキコはふえな〜い。どうしてかな?何故かな?わかんない?
ちょっと、一行でいいから書いていってくれたら、100のアクセス数
よりうれしいんだけどなぁ!そろばんなんて関係なくていいんですよ。
みんなで、井戸端会議しましょうよ!そうだ、井戸端会員募集って、や
って見ようかな?
 適当発言OK!いい加減発言OK!ちゃかし発言OK!ちゃんぽらん発言OK!
ずっこけ発言OK!問題発言OK!
 そうだ!何故カキコしにくいか、カキコしてもらおう(^○^)

 阪神も何とかどん底から這い出したようだし、来年に向けて若手の伸び
に大いに期待。∫インテグは野村監督が選手時代からのフアン!(歳ばれ
ちゃうぞーーマズ〜イ!)今年は、とにもかくにも首位の感激を味わった
し多いに満足! おい∫インテグ、まだ終わってないぞ!

あ〜あ〜眠くなってきた!ほんじゃまぁ、お休み・・・・・
[1999/08/28 00:20:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX