タイトルTITLE:うぅ。。 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: 山口っ   

 そうですよね、チョコチョコと、
頑張っていこうと思います!(受験も。。。  −−;;;;)
みなさんのコメント、ありがとうございましたっ。 (^^
[2001/09/18 06:45:24]

お名前: ∫インテグ   

山口っさん
チョコチョコでいいんです。息抜きでいいんです。
がむしゃらにやる必要などありませんよ!
楽しむことが大切です。
[2001/09/18 06:35:23]

お名前: 山口っ   

 みなさん、ありがとうございますっ! (^0^

 「山口っ」は今、中学生ですが、
高校になっても、続けて行く予定です。
けっこう、高校生になったらやめる、って人も多い
(“3級になったら”とか“中学生になったら”
   って人のほうが多いでしょうが...)
んですけど、
僕の場合、塾に友達がたくさんできた、っていうのもあると思うし、
なんか、そろばんに行く、っていうのは、
息抜きに行く、って感じもあります。(いいのかそれでっ!)
友達と一緒にそろばんをチョコチョコとでも
続けて行く、っていうのは、自分は、いいことだと思います。

 と、いうわけで、
>レッツ トライ アバカス〜〜
 ですっ♪


 あー、試験もうすぐだぁ。。。
練習行かないと塾長センセに怒られるぅ。。。 (−−;
[2001/09/17 09:46:05]

お名前: ∫インテグ   

みすずさん

プラス思考ですよね。次に繋がることが大切!
[2001/09/12 23:13:00]

お名前: みすず   

青春だねえ。うらやましいなあ。
大会の独特の雰囲気と緊張 思うように動かない指。いろんなことがひ
とつの大会であり、結果がよければ良いにこしたことはないけれど、
参加することに意義があるし、次につながるよ。
レッツ トライ アバカス〜〜だね。頑張れ!山口っ。
[2001/09/11 10:01:02]

お名前: ∫インテグ   

一番大切なのはそういう割りきり方なんですよね。
「いい経験をした」その思いが次回にきっと良い結果をもたらしてくれ
ます。
がんばれ「山口っ!」
[2001/09/10 00:33:03]

お名前: 山口っ   

 こんにちは、山口っ です。

 中国大会、終わりましたよー!(だいぶ前に。。 ^^;)
結果は・・・はぁ、、
乗算、50点も落としちゃいました・・・。
(しかも4種目だったのに・・・。)
 まぁ、ウジウジ言ってもしょうがないですしね、
また1つ、いい経験でしたっ。

 ∫インテグさん、みすずさん、コメント、ありがとうございますっ!
第1回とは、すごいですねっ!!! (^^/

 そうそう、10月の通信大会を最後に、
通信大会の問題のほうも変わるそうですね。
検定の方も7分になっちゃってるし、
全国大会も、小学校・中学校・高校一般の部に
分かれるみたいで(全珠連の話です)、いろいろ、そろばんの先生
も、大変なんだろうなー・・ とも思ったりしてる
今日この頃です。

 レッツ トライ アバカス〜♪

 
[2001/09/09 23:01:19]

お名前: ∫インテグ   

みすずさん
うん10年前?小学生の頃ですか(^^;;
[2001/08/27 23:02:08]

お名前: みすず   

おはようごいます。山口っさん。はじめまして、そしてお疲れ様でし
た。中国五県はいかがでしたか?わたしがうん十年前に広島にいたころ
第一回でしたよ。懐かしくて、おもわずメールしたんよ。
[2001/08/27 09:06:34]

お名前: ∫インテグ   

山口っさん、頑張って来てください。と言ってももう遅い(^^ゞ
出発しちゃってますね。

まあ、眠れないときには無理に寝ようとせずに起きておくことでしょう
ね。パソコンいじって、白白と明けていく空を眺めるのも乙なものです
よ。それで結果がだめなら、本人の努力が足りなかったと言うこと
で・・・(ムムム、何と無責任な!)
 
[2001/08/27 01:56:58]

お名前: 山口っ   

 あ、それでは、
頑張ってきますっ!
[2001/08/25 04:09:42]

お名前: 山口っ   

 こんにちは、いや、はじめまして、
山口っ といいます。
あ、もちろん山口県民です。

 ここって、こんなんも書き込んで
いいのかなぁ〜・・・?
えぇーっと、明日が全珠連の中国五県大会
の出発日なんですけど、
眠れない・・・。(−−;
 興奮してるんですかね?
ちなみに大会自体はあさってなので、
明日の夜に眠れないよりはマシですが。
いや、今日は、なぜか22:30に寝られて、
順調♪  ・・・と思いきや、
2:00に目が覚めてそのまま、もう4時過ぎ・・・。
「しばらく寝るのは諦めて、
 起きとくか!」
ってことで、今ここに登場いたしました...。
 
 うーん、これで明日も寝られなかったら、
それはそれはヤバイことになりますね。。(^^;
 ま、しばらくパソコンやってれば、眠くもなるかなーっ 、
なんて企んでます。  \(^o^;)/

 何か、すぐに眠れる方法は
ありませんかね?
頭の中が、からっぽになりません。。
何か考えちゃいます。。
 あ、羊を数えるのはダメでした。(^〜^;
[2001/08/25 04:08:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX