タイトルTITLE:ググット上向きに、2002年! 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   

ゆき。さん!

今年は、ゆき。さんが最高って言える年になりますように!
前面バックアップしますよ!といっても、何も出来ないか?
まあ、多少なりとも心の支えになればと思っています。
一緒に頑張りましょう!2002年、今年がスタートです!
[2002/01/01 03:19:01]

お名前: ゆき。   

あけましておめでとうございます。
旧年中は、ホントにお世話になりっぱなしで…。
今年もよろしくお願い致します〜♪
珠算界にとっても、良い一年でありますように…。
[2002/01/01 00:31:58]

お名前: ∫インテグ   

ググット上向きに!KAZUさん、今年はそんな1年でした。
来年もその勢いを継続していきたいと思っています。
歳と共に失われ勝ちだった気力をKAZUさんが与えてくれ
ました。ありがとうございました。
 今年はKAZUさんも私も様々な葛藤の中で闘ってきました。
来年もやってくるであろう葛藤の中身は見えています。
 期待と不安と入り混じった1年のスタートです。
2001年もどうぞよろしくお願いします。
[2001/12/31 22:41:54]

お名前: kazu    URL

インテグさん
今年は不思議な感じを抱きながら
ネット上でお付き合いをいただきました
不思議な交流だったと思っています。
有難うございました。
2002年が、お互いに
グッ・・と!上向きになる
そんな空気を実感できますように!
[2001/12/31 18:28:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX