タイトルTITLE:秋深し・・・ 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   

日本って、本当に美しい変化のある国ですね。でも、その変化も年々少
なくなってきています。春や秋の間隔はあっという間に終ってしまう。
というよりも季節の切れ間が無くなって全くメリハリがありません。
何だか寂しいですね。そのうち常夏の国になったりして(^^ゞ
紅葉!私はこの季節が一番好きです。私が唯一、自然を省みる季節かも
しれません・・・
[2001/10/24 23:20:16]

お名前: ☆オカリナ☆   

ようやく半袖から・・・長袖に衣替えです。こちらの学生は11月から
長袖の制服です。でも今寒そう・・・まだ昼間は半袖もいいんですけ
ど!
先日東北の方から真っ赤な紅葉の映像が送られて来ました。すごくきれ
かった。こちらは、まだまだ紅葉には・・・日本が大きく広く感じまし
た。世界で考えるとちっぽけな日本の土地ですが・・北と南では、生活
習慣も別もの・・不思議ですね。
今日も一日が終ります。お疲れ様でした・・・・
[2001/10/24 21:58:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX