タイトルTITLE:こにちわ 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   

それが言いたくて、北海道からやってきたの?ご苦労様。(+_+)
そうです。りえお嬢様は、かわいいですよ。怖くはありません。ちょっ
とお転婆なだけ (o_ _)ノ彡☆ギャハハバンバン

 ところで、お父上ですが、忙しすぎるのではありませんか?余り丈夫
な方ではないので、無理をしないように伝えておいてください。
 「常に全力投球!」ではなく「常に余力を残してペース配分!」が大
切です。そう伝えて頂戴!! でも、あのおとっちゃん聞かないだろう
な!突っ走るタイプだもんな(ーー;)
 
[2001/09/01 01:59:06]

お名前: りえ   

こにちわインテグ先生。
優しい優しいお嬢様の登場ですよ(ワライ
ちなみに私はコワイイくはないですよ?
カヨワイくてカワイイのれす (o_ _)ノ彡☆ギャハハバンバン
自分で言ってて恥ずかしくなってきました
さすがに本当の事言ってるだけの事はありますね
うふふのふ
[2001/08/31 11:18:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX