記事タイトル:マグ 


書き込み欄へ  ヘルプ  TOPへ  BACK
お名前: ∫インテグ   
 関西みたいに、べったりした付き合いが無いのがいいのかな?関西人でも時には、
それが煩わしくなることさえあるもんね!
 メールは距離を置いた付き合いが出来るからいいんですよね(^○^)。
 ロバートさんのいうナーナーは、私も余り好きじゃない。でも、これが潤滑油の
働きをしていることも確かです。だから私も好きじゃないけど?ナーナーやってます!
関西では必要悪なんですよ!
[1998/10/27 01:19:17]

お名前: せっちゃん   
ロバ−トが やっぱり 泡が細かいだけやな− と言ってます。
親友が明石の蔵元の娘なのですが、日本酒は関東にきてその種類の多さに改めて米所なのだな
と思います。飲める訳ではないのですが ラベル を見ているだけで旅行しているような気持ちになり 楽しめるものです。
私は関東にきてからとてものびのびしている自分に気づきました。
冷たいと言う友達もいますが。
私自身も ロバ−トも楽なのです。
土地にあっているように思います。
ロバ−トはやっぱり東京のビジネスは違う。関西のナ−ナ−は通じへんで 契約社会や。
と教えてくれます。
あ−−いっぱい世界を広げたい・・・とても楽しみです。
 
[1998/10/27 00:03:03]

お名前: ∫インテグ   
土ものは、本当に泡が細かくなるらしいよ!理論的に言うと、・・・話は長くなる
からやめとく。(わかんない!) エビスになりますかねえ!
[1998/10/26 10:27:48]

お名前: せっちゃん   
益子焼きのビ−ルマグを買いました。おじさんの口車に乗せられて?
でも 前から欲しかったので。土もののマグで 泡が細かく成るとか・・・!
発泡酒がエビスビ−ルに成るらしい?
ナラホントに良いのにな−−。 
[1998/10/25 21:36:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る