タイトルTITLE:同窓会の日? 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   

今日は、元生徒に3名も合っちゃった。うれしいですね。何だか同窓会
でもしたような気分です。「オー」「オー」「オー」テな調子で、あん
まりおしゃべりは出来なかったけれど本当に気分のいいものです。
 昨日も、喫茶店で別の元生徒と睨めっこ。名前が・・・!思わず聴い
ちゃった。「○○です。」「おう!そうだ。○○××ちゃんだ!」
 苗字は出てこなかったけれど、しっかり名前は出てきました。
やっぱり歳のせいかな?最近は、ド忘れが激しくて、特に名前に弱いで
すね。皆立派に成長しちゃって・・・私も歳を取るわけだ(-_-;)
[2001/02/25 23:36:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX