タイトルTITLE:☆やっとたどりついた!(T-T) 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   

残念ですが、この書き込みの田中志穂さんは西大久保小学校ではありません。
[2001/05/19 01:00:21]

お名前: 田中志穂さんへ   

もしかして小学校は西大久保小学校ですか?
[2001/05/05 00:49:03]

お名前: ∫インテグ   
志穂!うれしいね。最高のクリスマスプレゼントだ!
集中力を持続するのには、たまにで良いからパチパチしろよ(花火か?)
ホームページ作成何時でもOK!全面協力するよ。今度教室においで。
生徒放っといて教えてあげるから!おいおい!(゜o゜)
[1999/12/26 01:18:57]

お名前: 田中志穂   
お久しぶりです。2年ほど前までお世話になってた田中志穂です。
 先生のこのホームページを見つけるのにどれだけ私が苦労したことか・・・。
早い話が、アドレスを間違って覚えてまして、その結果今年の春あたりから
「せんせーもしかしたらホームページやめたんかなぁ・・・」
などと勝手に思っておりました。ははははは(笑)
 夏ぐらいまでは、そろばんをやめてから腕が鈍ってしまうのが嫌で、たまに
そろばんをひっぱりだしてきてはパチパチやってたのですが近頃は学校の
サークル活動が忙しくてサッパリになってしまいました(言い訳か!?)
 そろばんといえば、私は試験の時の始まりと終わりの緊張感がたまらなく
好きやったなぁ・・・(変なヤツ・・・?(笑))
 では、まだまだいっぱいお話したいことがあるんですが、今回は私の華麗なるデビュー
第一回目なんで慎ましやかにこのへんで去っていきたいと思います。
 また教室に遊びにいきますねー!そのときにでも、できたらホームページの作り方の
初歩を教えてください!今、学校でほんのさわりだけ習ってるんです!!
 さよ〜ならぁぁぁ〜。
次にこのホームページを覗かせてもらうのは一体いつのことになるだろーか・・・
と思いつつ・・・                           田中志穂  

 
[1999/12/25 20:08:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX