タイトルTITLE:やっぱり寂しい 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ガンダム   

寂しい・・・結婚しても毎日朝帰りの主人・・・誰に頼って誰を
信じて生きていけばいいのかな・・・
[2006/08/24 01:59:54]

お名前: ∫インテグ   

なんと、昨日父の後を追う様にして、叔父が亡くなった。悪いことは重
なると言いますが本当ですね。
 叔父といっても、6つ上なだけ。兄弟みたいなものです。やさしい叔
父でした。病名は「筋萎縮症」・・・・
 こんな病気何とかならないものなんでしょうかね?いくら医学が進歩
したと言っても、こんな難病が幾つも存在するようではね。
 同じ苦しみを持つ人達に一日も早い朗報を期待したいものです。

何か残したいと言って、超特殊な最新鋭パソコンを注文までしていたそ
うです・・・・              合掌
[2000/09/11 08:34:14]

お名前: ∫インテグ   

あれから2週間が過ぎた。でもやっぱり寂しい。
3年前に娘が嫁ぎ、その1ヶ月後に母を亡くし、
今また、父が逝った。来年秋には下の娘が嫁ぐらしい。
めでたくも、悲しくも、家族が一人また一人と去っていく。
やっぱり寂しい!
 若い人達に告ぐ!!
家族はやっぱり多い方がいいよ!
こどもはやっぱり3人ぐらい作るのがいいよ!
精一杯親孝行しろよ!
[2000/08/29 00:31:46]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX