タイトルTITLE:娘です 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   
何言ってんだろうね!小さくなって消えそうになったらもう一度クリックして見てご覧、
見事に、ハイハイ?して戻ってくるから。どこえも行きゃしないんだからね!!
[1999/09/25 12:40:11]

お名前: おじょー   
こんばんわ。あなたのおじょーさまです。直也は7時に寝て、まっちゃんもだんじりの
寄り合いでいないので暇つぶしに乱入しました。
ところで、最初の直也の顔がでてくる画面ですが、ほうっておくと、だんだん小さく
消えていくんやけど、親として悲しくなるのでやめてください。「どこ行くね〜ん」
って言いたくなる。
お腹の調子はどうですか?コーヒーと冷たいものをやめましょう。
月曜日、そろばん手伝いに行きます。では。
[1999/09/25 01:30:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX