タイトルTITLE:ごぶさたしております 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   

お久しぶりです。感激です!更新HP早速拝見しました。
お父様の歴史の重みを感じます。またいろいろ知らせてくださいね。
お願いします。
[2001/08/21 02:22:51]

お名前: 藤岡 省三    URL

鹿児島へ転居後
珠算関係とは遠ざかり、書き込みへもご無沙汰しておりました。

久しぶりに、私のホームページを更新致しましたので
お知らせいたします。

そろばんのページに設けました、
父の随筆による「そろばん人生」ですが、
これまで、平成10年の原稿でしたが、平成元〜2年を追加しました。

今後も、随時、過去の原稿を掘り起こす予定です。

時間のある時にでも、ご訪問ください。
[2001/08/20 18:08:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX