タイトルTITLE:新年長さんの入会時期 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   

さがっち母様

何時でもお越しください。娘さんの雰囲気は存じ上げています
(既に年長さんかなと思っていました(^^♪)ので、大丈夫だと思
います。今度、お兄ちゃんと一緒に来させてください。お待ちし
ています。
[2008/02/26 14:34:17]

お名前: さがっち母   

毎回、人一倍大変なお世話になりありがとうございます。
このところ、私の仕事が忙しく送り迎えできない日が
たびたびある、さがっち母です。

3月上旬に5歳になり、下の娘が春で年長になります。
兄の学校の宿題で掛け算の暗唱を側で聞き、
兄が苦手な箇所は何度も言うので、娘のほうが覚えてたりして
数字に興味を持ち始めています。

毎月体験入学がなかったように思うのですが、
2月末の体験入学で、3月からの入会できますか?
4月に入ってからがいいでしょうか?
[2008/02/26 12:36:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX