タイトルTITLE:ついに・・・ 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   

あはは。。。これで、大丈夫!良かった良かった。
がんばりましょう!
[2001/10/18 01:55:04]

お名前: すず   

よっしゃ!!まかしとき!!
のびのび出来るのは確かかもよ?
仕事がいろんなこと助けてくれるよ。
[2001/10/17 08:32:44]

お名前: ☆オカリナ☆   

皆さん・・ありがとうございます。大丈夫ですよ!
主人も私も・・・
転勤も断われない訳ではなかったのですが、・・他の方よりも我が家の
方が「父親」がいなくてもやっていける状態ですので・・(子ども達が
我が家の方が大きいのです)小さいお子さんがいらっしゃる家庭より、
我が家のほうがリスクが少ないから・・自分が出てもいいだろうか?っ
て相談されて。。。私は充分助かりました。今までずーっと一緒に子育
てして貰いましたから・・
定年までとしても・・あと13年です。お互いに仕事を持っていますの
で・・大丈夫!全然会えなくなる訳でもないし・・
逆にのびのびするかもですよ。(笑)
先輩もいる事ですし・・・ネッすず先輩!頼りにしてまっせ!
[2001/10/17 01:26:59]

お名前: ゆき。   

きっと、大丈夫ですよ。
ウチの実父も以前に3年ほど単身赴任していましたが、
離れてからの方が、色々と話せるようになったし…
その前も仲は良かったけど、逆に家族の結びつきは
強くなったように感じました。
何も出来ない私だけど陰ながら応援しています。
[2001/10/16 23:58:08]

お名前: 山本文雄   

みなさんに、オカリナ先生が励ましていただいているのをみて、感謝の
気持ちでいっぱいです、ありがとうございます。わたしもできる限り、
応援させていただきます。***そろばん仲間の熱い心に、心より感謝
***
[2001/10/16 13:44:00]

お名前: すず   

オカリナ先生!!がんばろう!!健康だとどうにかなるよ。
単身赴任9年目。現在も進行形(ゴールはいつに?)
[2001/10/15 14:11:47]

お名前: ∫インテグ   

オカリナさん
単身赴任ですか!難しいですね。でも、それも人生!
割りきるしかありません。メールでお互いを確認し合ってください!
オカリナさんには、家族だけでなく、KAZUさんなど大勢の仲間がいらっ
しゃいます。そうでなくても大変なときに大変なことになってしまいま
したが、頑張ってください!そう、頑張るしかないんですから!
[2001/10/15 00:33:39]

お名前: ☆オカリナ☆   

kazuさん・・心配かけちゃったね。今息子も1人暮らしで2世帯なのに
又彼が出て行くと3世帯です。
家族4人で3世帯・・・どうなるのでしょうね。
単身で・・と言う事になりました。こちらには、今年私の両親がやって
来ています。父の痴呆が進み介護を母が一人では無理だからです。でも
心配しないで・・・私には姉がそばにいます。これがすごい人なので
す。仕事も私と同じです。前から姉と何でも相談しながらやってきまし
た。これからも・・・

主人も私も開き直っています。何とかなりますよ。(笑)
今になって二人でメールしようねですって・・これもまた良いでしょ!
[2001/10/14 00:50:40]

お名前: kazu   

転勤、家族の生活環境が変わるので大変ですね
オカリナさんの頑張りと、ご主人の頑張りが
家族を支えます
言葉で励ますしかありませんが
少ししか関わりがない私が
こんなことが言えるのも
私が、同じ土俵(?)で接点があった
仲間のひとりだからでしょうか
・・と、勝手に思っています
[2001/10/13 22:51:34]

お名前: ☆オカリナ☆   

インテグ先生!ついにデビューしましたよ!
突然ポツンと出てきたので妙な気分でしたが・・・・笑えました。
『ギバル』で掲示板デビューです。(笑)最近は私の足跡を追ってる気
がして、・・・

実は彼の転勤が確実になりました。たぶん11月との事・・
かなり落込みましたが、しょうがありませんね。やっていくしか・・
ノートPCを買うぞって張り切っています。(笑)
[2001/10/13 21:18:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX