記事タイトル:書きこめません! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 梅田 忠則   
サーバーエラーはインターネットサーバーの過密接続状態で起こった一時的エラーだと
思います。良くあるんですよ!ところで、田口先生、わいわいルームに早く入って
自己紹介してくださいよ。お願いします。
[1998/06/09 21:31:25]

お名前: 田口 一雄    URL
今日、アクセスしたら見ることが出来ました。
先日はどうしてあんなメッセ−ジがでたのかわかりません。
これからは書き込めると思います。
[1998/06/08 22:59:08]

お名前: 梅田 忠則   
ありがとうございます。メールでご連絡いただき申し訳ございません。
サーバー上の問題かもしれません。メール文をそのまま掲示板に
事後承諾で挿入させていただきます。お許しください。
田口先生も最近HPを開設されました。皆さんのアクセスをお願いします。
[1998/06/01 01:34:40]

お名前: 田口一雄    URL
横浜の田口です。先生の掲示板にアクセスしたのですが、
私のパソコンは古いので処理が遅いため何度やっても
「処理がタイムアウトになりました。」
というメッセ−ジが出てしまいます。申し訳ありませんが書き込むことが出来ません。
(主宰者挿入)
[1998/06/01 01:27:53]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る