タイトルTITLE:生徒募集 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: やんちゃっこのママ   

はじめまして。来月で3歳になる男の子のママです。
時々素敵なHPを見にきてる一人です。

生徒さん募集ということですが、どのぐらいの時期からはいれるものな
のでしょうか。今、やっと20くらいまでの数を数えたり(たまに、め
んどくさくなるとデタラメな数の数え方をしますが)、読めるようにな
ったところです。幼稚園の年長ぐらいからでもいけるのでしょうか。と
てもやんちゃな子で、いつも飛び跳ねて動き回り、興味があるものばか
りなのか、ひとところにじっとしてません。集中力と暗算などが見につ
けることが出来ればと思っております。

お忙しいところすみませんが、またお手すきの際、HP上でもご返答い
ただければありがたいです。
[2002/10/07 01:06:54]

お名前: ∫インテグ   

朝田さん

???

出来ましたらもう一度お願いします。(^○^)
[2001/06/16 00:33:45]

お名前: 朝田幸子   

?
[2001/06/14 22:26:14]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX