タイトルTITLE:10000人目ゲットはだ〜れ! 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: 梅田 忠則 ∫インテグ   
5000くらいまでは、ものすごく気になったけれど、それ以後はほとんど
無関心になっちゃった。ひょっとしたら、10000人目、自分で知らない
うちにやっちゃっていたのかも(汗&爆)
[1999/04/28 23:43:55]

お名前: ももぅ   
一万人目は 本当にだれでしょうねぇ?
HPを作っていると、カウンターが結構気になる今日この頃・・・。

15000のデートのった!(爆)
私とデートなんて、した日には、大変ですよ(微笑)

しかし 15000 とる自信なし(爆)
さぁ15000GETは どうなるのでしょう??
楽しみですね(微笑)
[1999/04/28 19:16:42]

お名前: 梅田 忠則 ∫インテグ   
ももぅ!もう、ビックリの大笑い。
今ごろになって、10000人目ゲット者が現れたのかと思いきや、
ももぅの11500コメントでした(大爆)
15000だったらデートしょう。「おじん」ではだめか(^○^)
[1999/04/28 08:51:58]

お名前: ももぅ   
カウンターは11500 でしたぁ(謎)
ひょっとして、なにか・・・?ないってね(爆笑)

15000だったら、なにかあるかなぁ☆
[1999/04/27 00:26:59]

お名前: ∫インテグ   
知らない間にカウントが10000を超えている。ジャスト10000人目は
誰でしょう?名のって欲しかったなぁ!残念!もし貴方なら教えてください!
何も出ませんが(^○^)。いやひょうとしたら・・・かもよ!?
[1999/03/10 00:35:31]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX