タイトルTITLE:おいしそう 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ロバートさん   
貧乏なわりに、せっちゃんともども二人仲良く、あちこち放浪されますね。
(本当は、私は新聞はスポーツ欄ぐらいしか読まない。でもって、何時も
もったいないなぁと嘆いている次第です。)
スポーツ欄しか見ない奴、単行本1冊読まない奴が、大学の入試問題がわ
かるわけないよ(トホホ)
 でも、外大を出た娘に勝てる事が1つある。パソコンだーーー!
[2000/01/21 02:26:20]

お名前: さすらいのロバ−ト   
前略
センタ−試験 新聞でご覧になったんですか。
我が家は、貧乏なもんで新聞という高価なものはとってないのですが、
一度問題に挑戦して見たいと思います。
その代わりといっちゃ変ですが、誠子ちゃんに頼まれた大阪女子大学の赤本の問題を
眺めてみました。
(..) <−−目が点状態
解答を見ても(__) <−−失明状態
ハハハハ
[2000/01/19 23:10:43]

お名前: ∫インテグ   
せっちゃん

私もセンター試験問題に挑戦してみました。
(゜o゜)(・_・)(ーー;)(+_+)(*_*)でした。
[2000/01/19 21:51:22]

お名前: せっちゃん   
∫インテグ先生
誠子 恵子 より
センタ−試験終わりました。ア−もう一度受け直したい 深刻だ−  もうだめだ

恵子は 枕草子の暗記の宿題が覚えられナ−イ おばあちゃんに聞き役になって貰って
暗記しています。春と夏で秋まで行きつかないです?

と叫んでいます。

∫インテグ先生 松坂肉いいな−−−−     ダラ−−−−(よだれ・・)
[2000/01/19 16:14:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX