タイトルTITLE:明けましておめでとうございます 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   
ももぅ、SAM先生は、もともと私達の仲間。でも、私は決して今まで教えなかったよ!
まさか、SAM先生が、この「らくがき」を覗きに来るとは予想だにしなかった(爆)
仕方ない、仲間に入れましょう(ベソ)
[1999/01/30 10:25:25]

お名前: momoko    URL
SAM先生。間違ってませんよ。
私は確かにT.Tの娘(謎)
ぢつは、SAM先生の事を教えたのは私なんです(爆)
近くにパソコンやってる先生がいるよーーーッテネ(赤面)
ばれたのなら、しょうがない・・・。これからもよろしくお願いしまーす(赤面)
[1999/01/30 01:39:15]

お名前: 踊れないSAM    URL
あにょ〜、まちがってたらごめんなさい。momokoさんってひょっとして
長沼のかたですか?初めてこの掲示板に書き込むんですけど、T・T先
生の娘さんかな?もしそうだとしたら私の家から直線で30km無いん
じゃないの。いや20kmくらいかな?たしかにそうだったらURL教
えて下さいよ、ちょっと進入してみますから。けっしてあやしいもんじ
ゃありません。お母さんが私のこと知ってますから。ほんじゃまた!
[1999/01/29 20:29:22]

お名前: ∫インテグ   
わぁ!ももぅって、早起きなんだ。6:12 ?夢の中だよん(ムニャムニャ)。
じゃ、abacusのほうは公認なんだ!でも、abacusからは、入れるよ。
ももぅの部屋!(ドキ)
[1999/01/17 10:15:48]

お名前: momoko   
いえ。。。母親に内緒なのは、ABACUSではなく・・・。
個人的なHPです(赤面)
んで、自分の友達に内緒なのがABACUS(爆)
[1999/01/17 06:12:52]

お名前: ∫インテグ   
ももぅ! 去年、北海道に里帰りするつもりだったんだけどぅ・・・
皆の日程が合わずに、えーい!やめた(爆&涙)
今年は行くぞ!(予定、つもり、未決定、決意、と,思う、などなど)
シーーーッ!母上に秘密のABACUSページにカキコしといたよ!(内緒)
[1999/01/17 02:10:07]

お名前: momoko   
北海道まで来るんですか?☆
わーい♪きたら連絡くださいー。遊びにいきましょー(謎)
[1999/01/16 23:36:55]

お名前: ∫インテグ   
ももっち!ありがとう。今年初のカキコ(^_^;)うれしいよ!
これからも、ときどき北海道まで寄せてもらいます??
[1999/01/15 23:52:04]

お名前: momoko   
今頃でもいいぢゃないですかぁ☆
あけましておめでとうーーーーございます(超遅)
あと、うちの掲示板にかきこみいただき、ありがとうございました(赤面)
超うれしかったッス(赤面)
[1999/01/15 10:38:48]

お名前: ∫インテグ   
今ごろ何言ってってんだって?
だって誰も書き込んでくれないもんだから、自分でご挨拶というわけ!
もっと一般の人にカキコしてほしいなぁ〜〜〜〜!
アクセス数は凄いのにどうしてかな?
           悩み続ける ∫インテグでした。
[1999/01/10 12:15:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX