タイトルTITLE:全国訪問します 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: Takkey    URL

 インテグ先生

 只今、渋谷の会社に戻りました。
 インテグ先生と実際に膝を突き合わせて、お話しができてよかったと
思います。

 インターネットが普及した現在ですが、やはり実際にお会いして
お話しをさせて頂くことがお互いの理解への早道かと思います。

 しょっちゅう、というわけにはいきませんが(笑)いずれまた
先生の教場に伺いたいと思っています。

 今後とも、よろしくお願い申し上げます。
[2001/06/21 15:01:42]

お名前: ∫インテグ   

Takkeyさん、きようは楽しいお話を有難うございました。お若いのに、
分別をわきまえたすばらしい方です。取り組まれている事業の成功を祈
っています。
 いままで、消極的だった私の気持ちも変ってきました。Takkeyさんに
何とか成功してもらいたい。そのために何かご協力をさせていただきた
い、そんな気持ちで一杯です。これから色々検討させてもらいますね。

 私には息子はいないですが、何やら父性本能のようなものがむくむく
と出てきました(~_~;) これからも、応援させていただきます。

本当に有意義な半日ありがとうございました!!
[2001/06/19 20:58:43]

お名前: 越前藤人形   

こんばんは
金沢ですか。近くまでお見えになるのですね。
[2001/06/19 20:57:02]

お名前: 越前藤人形   

こんばんは
金沢ですか。近くまでお見えになるのですね。
[2001/06/19 20:57:01]

お名前: Takkey    URL

 北陸は、新潟・富山・金沢を予定しています。25日から米国、帰国
後、松下・NECの教育事業部の方と打ち合わせをするなどします。
 日程は、7月下旬になるかと思います。珠算界では元気のない東北地
方にパワーを注入してから伺う予定です。
[2001/06/19 05:36:04]

お名前: 越前藤人形   

こんばんは
北陸はどこにおいでになるのでしょうか。
[2001/06/18 22:12:27]

お名前: ∫インテグ   

全国行脚ですか!凄いですね。私にはそんなエネルギーはありません。
燃えつき症候群ですから(+_+)

若さっていいですね!すばらしいです!頑張ってください。

来週ですね、お待ちしています。
[2001/06/15 23:54:13]

お名前: Takkey    URL

 ご無沙汰しています。Takkeyです。
 いよいよ来週、インテグ先生のところに訪問させて頂きます。

 武者震いする一方、楽しみにもしています。
 よろしくお願い申し上げます。

 同じ日の夕方には、大阪のテレビ番組制作会社から取材を受ける
予定です。

 ・そろばんの効能
 ・21世紀の展開
 ・私の考え

を伝えようと思っています。
 珠算界のIT大臣、インテグ先生とTV出演できたらオモロイのに
と思ってます。

 他に山梨・岐阜・愛知・静岡を訪問予定です。来月は、東北・北陸を
訪問する予定です。
[2001/06/14 22:38:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX