タイトルTITLE:続・そろばん人生 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   

藤岡さん
そうなんですよね。分裂してはいけない時期に分裂が始まったん
ですよね。悲しいかな、堺もそうだった。私は猛烈に反対したの
だけれど。。。。大同団結が必要な時期に分裂する。末期的症状
ですよ。お父様も苦労なされた時代です。
[2001/08/30 22:46:53]

お名前: 藤岡 省三    URL

「続・そろばん人生」のお知らせ

昭和57年、自主出版にて「そろばん人生」を発行して20年近くが経過
その後、大阪珠算協会へ掲載した原稿が180余り貯まりました。
昨年より、ホームページ上で最近のものは紹介させて頂いていましたが、
編集作業が滞っており、更新が出来ていませんでした。
最近になって、実家から古い原稿を入手し、更新作業を再開いたしました。
(現在、平成中期の更新を行っております)

まだ、完全に校正作業が完了していませんが、
データが完成した原稿より順次公開しております。
現在、昭和57年〜平成3年の原稿を紹介しております。

珠算人口が減少し、それが原因で支部の分裂が起こるなど
珠算界にとっては波瀾万丈な時代の原稿です。

時間がございましたら、
是非、ご訪問いただき、ご感想など
お聞かせいただければと思っております。

     FROM     Shozo Fujioka
    shozo@osaka.email.ne.jp 
      http://www.ne.jp/asahi/communi-core/world/
[2001/08/30 17:34:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX