タイトルTITLE:アメリカのヒロボンさんへ 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   

ひろぼんさん
本当に良かったですね。珠算界上げての探索結果です(^○^)
各方面の方々のご協力、本当に有難う御座いました。
[2001/03/22 00:09:02]

お名前: ひろぼん   

皆様のご協力により、クリプトと良く似たカルキューカードを手に入れ
ることができました。早速やってみましたが、トランプと違って数字が
大きいので、少々計算速度に差があっても対等に遊べるようです。みな
さん本当に有り難うございました!
[2001/03/21 14:59:15]

お名前: 梅田 忠則 ∫インテグ   

ソロピカ博士、有難う御座いました。早速、ヒロポンさんへ連絡をとり
ました。
[2001/03/16 01:02:53]

お名前: ソロピカ博士    URL

クリプトに関連する情報が、ソロピカ博士の”みんなの掲示板”に書き
込みがありました。ついでの折に、覗いてみてください。URLは次の
通りです。
http://www.kentei.ne.jp/cgi-bin/bbstype4.cgi
[2001/03/15 23:25:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX