タイトルTITLE:楽しい話はな〜いか? 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   

まあ、時が来れば分かるというやつですね!エヘヘ・・・
[2000/10/11 23:29:17]

お名前: せっちゃん   

インテグ先生、 パ−シャ の掲示板 の ふふふ 
の 良い事って?

ひょっとかして 次の 御孫ちゃま が・・・・・

なんか、にやけるようなこと・・・・・?
怪しい・・・・・・・   ウヒャ!
[2000/10/11 12:18:06]

お名前: ∫インテグ   

フルーーー!
自分で言っといて、歳を実感しました(~_~;)
[2000/10/10 00:46:29]

お名前: 梅田 忠則 ∫インテグ   

そう!何時でも天国で見ていてくれる。暖かい眼でね!!
そう思ったら元気が出ます。
森進一の「おふくろさん」の歌詞が大好きなんですよ!
[2000/10/07 21:25:00]

お名前: せっちゃん   

ホントですねえ!
中学くらいの時、母が「あ−、今でも親がいてくれたらなあと、思うと
きがあるよ。寂しいものやで、いくつになっても、親がいなくなるとい
うのはなあ。」って言ってたの思い出しました。
母が小さいとき、父親が、亡くなって、私が小学校2,3年の頃母の母
が亡くなりました。
私は、母が寂しいというのを、不思議で、大人でも寂しいのかなあ、と
思ってました。私には、親がいたのだし、おやがいなくなるって考えら
れなかったし、想像もできませんでした。
が、今両親を亡くしてみて、その寂しさが判るような気がします。
ロバ−トのパパ達がかわいがって下さいますので、ありがたいのでしょ
うが、・・・贅沢かも知れませんが・・・
親って、ホントにありがたいものですね。
これからはもう、なにも心配いらないよ、いつもそばにいるからね、っ
て母が言ってくれているのが、聞こえます。
[2000/10/07 13:06:14]

お名前: ∫インテグ   

せっちゃん!いいね。福井のお米が一番ですか?
お米は美味しくなくっちゃ食べられねぇ。

親は幾つになってもいいもんですよ。何時でも子供のことを気遣ってく
れる。大事にしなきゃね!!
[2000/10/06 22:37:12]

お名前: せっちゃん   

私も−−−
インテグ先生 良かったですねえ。すご−い!
私の算数は、6年生で、終わってしまいました。算数から、数学に 自
然に移行していけるといいのになあ・・・・・

先日、ロバ−ト パパ達から、なんと、福井!のお米が送られてきまし
た。新米が ドド−っと!
いろいろ試したけど、福井のが一番おいしいって、事になったのだそう
な。
福井って、いろいろ凄いんだ!
ロバ−ト と 良かったねえ、と 喜んでいます。
お米様々、パパ達の気持ちがとってもうれしかったで−す。
とっても 楽しい?うれしいことでした! 
[2000/10/05 17:17:36]

お名前: ∫インテグ   

ありましたありました。今日、福井県教育研究所から「学校教育に役立
つリンク集」の新設に当たり、このAbacus24にリンク許可依頼が来ま
した。嬉しい話ですね。既にいくつかの私的機関の教育関連リンク集に
は掲載されていますが、公的機関からは始めてです。チョット襟を正し
て本格的に算数教育関連ソフトの開発に取り組もうかな!そろばんに限
定せず、算数全般と言う事でやってみたいですね。
 すぐにその気になっちゃうんだから!もう!!
[2000/10/03 23:03:16]

お名前: 梅田 忠則 ∫インテグ   

最近は、次々に気が重くなることばかり!
皆さん何か楽しい話題はありませんか?
[2000/09/21 08:47:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX