タイトルTITLE:taikaradesu 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: 平沢 行雄 ☆シナプス☆   

 信田先生初めまして。タイでの珠算指導ご苦労様です。私の叔父が貿
易会社のバンコク支店に勤務しておりました。バンコクで子どもを出産
し小学校に行く前に帰国しましたが定年退職後再びバンコクで暮らして
います。バンコクと東北とはずいぶん便利さも違うと思いますが、東北
の珠算事情をTVで放映していたことがあります。気候風土も日本とは
違うと思いますがお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
[2001/06/06 02:52:21]

お名前: 丸 田   学   

信田 先生  こんばんは

      先生のことは道新で知りました。素晴らしい行動力に本当に
    心より敬意を表していました。
      先生とは同期なのに私も内気なので(?)ほとんど話すること
    もなく、ここまで来ましたね?先生の高校時代の工藤昭男先生
    は私の先輩なので、高校時代も良く「信田、信田」と言っていた
    ので、先生とはほとんど話したことなくても心には強く残って
    います。
      慣れない土地での生活は何かと大変なこととお察し致します。
    色々と大変なことと思いますが、身体にだけは気をつけてがん
    ばって下さいね。
      北海道、イヤ日本のみんなも先生のこと、応援していますよ。

      何か力になれることがあれば遠慮なく言って下さいね。

      がんばれ! 信田先生!
[2001/06/06 01:49:40]

お名前: ∫インテグ   

Nobutaさん、ご苦労様です。私の友人の教え子で、トンガにソロバン指
導に行かれた方から、現地での生活の話やソロバン指導の話を聞いてお
ります。Nobutaさんはタイですか。大変ですね?駄洒落じゃありません
よ。(^^ゞ メールを差し上げたいのですが、Nobutaさんのマシンは日
本語入力システムは入っていないのですね。
 これはちょっとやっかいだぞ!でもガンバッテ送ってみますね。

この書きこみを見られた方も、是非Nobutaさんに励ましのメールを送っ
ていただきたいと思います。宜しくお願いします。
[2001/06/06 00:15:01]

お名前: nobuta   

JICA no SV de taino touhoku de soroban sidou sitemasu 
tanosii mainiti okuttemasu .atusani yowainode (sapporo )
syussin nanode atukute taihen desu.kokowa taitou hoku 
yasoton ken to iu tokoro desu kan kouti dewa mnainode 
sitteru hito wa amari imasen .nougyou ga tyusin no matidesu 
dareka me-ru kudasai.
[2001/06/05 21:43:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX