タイトルTITLE:そろばん塾 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   
>せっちゃん

いつでも自分の好きなときにできる。そうなればいいですよね。でも現実は厳しい(^○^)
今まで何人もの方が、それこそ世界中から、自分でやりたくても教材が無いと、問い合わ
せのメールを頂いています。本屋さんに行っても売っていない。通信教育は無いのか。etc
本屋さんでも扱わない。通信教育もダメ。まして、CDだのビデオだの作っても売れない
のが現実です(-_-;)。パソコンソフトでもあるような無いような?状況です。使いように
よっては参考になるかなという程度のものはありますが・・・

ところで、せっちゃん。ロバートはいいダンナさんだ。本当に優しいね。私には真似でき
ない。。。しない(^^ゞ
[1999/05/28 23:30:56]

お名前: せっちゃん   
∫インテグ先生、こんにちは。
あいかわらず、お忙しそうですね。
私、九州の離島で生まれたのですが、塾など一つも有りませんでした。
本屋さんなんて、夢でした。現在はどうか解りませんが。
パソコンでとか、ビデオでとか、 CD、でとか、何か習える方法が有るといいナ−と思います。
もう有るのかしら。
でも、そういうの一人で続けるの根性がいりそうです。
社会人でも、自由な時間に習えると便利です米。
[1999/05/27 09:55:25]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX