タイトルTITLE:おひさしぶり☆ 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: 梅田 忠則 ∫インテグ   
手の早い?のだけは負けないよ!(爆)
バナーなんてなんでもいいんだよ〜ん。
といいながら、一番いいのを使ってくれている(涙)(感動)。
ありがとう。SAM先生なんか事後承諾でいいよ(内緒)
[1999/07/24 22:50:43]

お名前: momo   
言い忘れ・・・(笑)

バナーは どのやつつかっていいんですか?
一応なんか・・・・実験で勝手にバナー落としてリンクはってみました・・・(謎)
バナー指定おねがいしまーす♪うふ☆
[1999/07/24 11:10:18]

お名前: ももぅ   
めっちゃ リンク貼るのはやいですよー(笑)
でも 嬉しいな〜(赤面)
私も頑張ってつくりまーす<今日中にヤルネ〜☆うふ
[1999/07/24 08:02:43]

お名前: ∫インテグ   
来たな!ももぅ。早速リンクはっちゃうぞ!
[1999/07/23 12:33:05]

お名前: ももぅ    URL
おひさしぶりでーす♪
最近きていなかったら もうはや カウンターが14025!!
15000まで あともう少しですね♪
頑張ってgetとして なにかもらおうーっと(爆)あはは(笑)

リンクの件ですが。
明日から夏休みなのでリニューアルしたいので うん。リンクお願いします。
相互リンクですよね?私も 今日か、明日中に リンクページ追加して
リニューアルしてっと・・・・・♪楽しいです〜(謎)ふふ
それでは、暇がありましたら、よろしくおねがいしまーす
[1999/07/23 07:13:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX