タイトルTITLE:フラワ−オブザ∫インテグズガ−デン 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   
そうだった。ももぅは、∫インテグと同じ北海道産のかわいくて、ひ弱な花だったん
だ(??)
 でも、夏はスズランをはじめ素敵な花が一杯咲くんだ。ああ〜あ、北海道に行きた
いな。でも、今年も結局行けそうにない。どうして皆、足を引っ張るんだろう(ひとり言)
[1999/03/28 22:46:23]

お名前: ももぅ   
みごとなお花☆素敵ですねー(惚れ々々)
うちの塾にもお花を咲かせてみようカシラ??(笑)
あぁ・・・でも夏ぢゃないから凍ってしまう・・・(自爆)<極寒北海道
[1999/03/28 20:48:04]

お名前: ロバ−ト   
お久しぶりです。
地域振興券を戴けるとのこと、ラッキ−
横浜でみごと使って見せますヨ!! <−ジョ−ク
それではおやすみなさい
明日は私、成人病検診なのでもう寝ます。
コレステロ−ルと中性脂肪の数値がまた上がっていないことを願って
PS.写真の件は花の方2点でよろしく
また次々送ります。そのときもお願いします。
[1999/03/23 22:25:50]

お名前: ∫インテグ   
>せっちゃん&ロバート

ありがとう!うれしいですね。せっちゃんの花も素敵でした。許可頂ければ、ここに
アップしたいですね。いいですか?
 ロバートに地域振興券でも送ろうか!でも、地域が違ったら使えないや、残念!
[1999/03/23 13:01:09]

お名前: せっちゃん   
∫インテグ先生、とってもステキなガ−デンですね!
奥様との力作なのですか?   まるで、その場にいるようで、香りが漂ってくるようです。
たくさんのお花に囲まれて、生徒さん達も豊かな心を育てられて、楽しく過ごされて行くのでしょうね。幸せな生徒さんたちですね。
春の気分を満喫させていただきました。ありがとうございました。

ロバ−トより
∫インテグ先生へ
時間が掛かるので、電話代がようけかかりますがな。じょう−だんでっせ。
マタ、おじゃまします。よろしく。
とのことです。
 
[1999/03/23 09:13:28]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX