記事タイトル:そろばんを安く手に入れるには? 


書き込み欄へ  ヘルプ  TOPへ  BACK
お名前: 浜村 智子   
さっそくお返事ありがとうございます。実は地方情報誌の“譲って下さい”
コーナーにメッセージを載せ、呼びかけてみましたが、5丁しか集まりません
でした。パソコン通信も出発に向け、退会してしまいました。
こんなに苦労するとは・・・
[1998/08/13 00:51:59]

お名前: 管理人   
難しい問題ですね。各ご家庭での未使用のそろばんなんかを集められたらいいんです
けれど・・・一度わいわいルームのメンバーに聞いてみますね。
[1998/08/12 21:40:17]

お名前: 浜村 智子   
9月に渡米し、インターンとして、小学校で日本文化を教えることになっています。
そろばんを教えたいのですが、なるべく安く、たくさんの(30丁くらい)そろばんを
そろえるには、どうしたらよいでしょう。何か良い情報があったら教えて下さい。
[1998/08/12 00:37:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る