タイトルTITLE:さみしいな〜 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   

越前藤人形さん
うれしいですね。もう感激しています。ちょこちょこ書き込みお願いし
ますね。うーーん!かなり賑やかになってきたぞヽ(^。^)ノ
[2001/05/19 23:26:44]

お名前: 越前藤人形   

 インテグ先生
こんばんは
こちらの方も割り込んできました。
お気に入りに登録しました。
ただし、IBMの方ですのでいつ中断するかわかりません。
[2001/05/19 21:19:39]

お名前: ∫インテグ   

有難うございます。突然の来訪者さん!
元気出てきましたよ。(^^ゞ
元気を出す方法!感激です。うれしいですね。突然の来訪者さんが誰
か?それは秘密にしておきましょう。
>右脳で元気な自分を繰り返しイメージすること
本当に元気が出てきましたよ!!イエーーイ。不思議ですね。
がんばりま〜す。
[2001/05/10 23:19:01]

お名前: 突然の来訪者   

 突然、お邪魔します。眺めているだけの私ですが、先生の元気のない
メッセージに思わずお邪魔してしまいました。よく分かりませんが、元
気の気は、自分の心の中から自然と湧き出れば、こんなに楽なことはあ
りませんが、元気の気は、自分で自分を奮い立たせることでも出てきま
す。お節介なことを書きましたが、私の元気は、元気のない時には特
に、右脳で元気な自分を繰り返しイメージすることです。不思議と本当
に元気になります。
[2001/05/10 23:03:01]

お名前: ∫インテグ   

最近、一般の方の書き込みがなくなっちゃった。さみしいな〜!
メールもいいけれど、やっぱり掲示板でなくっちゃネ。
ア〜ア〜!眠くなってきた。それではオヤスミなさい。
[2001/05/08 00:52:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX