タイトルTITLE:復旧しました 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   

flashですか!難しいですね。頑張ってください!
でも、そうでなくてもお忙しいKAZUさんがHPに挑戦していらっしゃる。
頭の下がる思いです。
[2001/11/09 12:36:22]

お名前: KAZU   

最近、htmlの基礎を少しわかって来ました
少し高度なものでも改めて勉強するには時間がかかりますが
既に用意されているものを応用することで
自分のHPに新しい色をつけることがわかってきました
今、覚えたいのは
flashというものですが
暗中模索している内に分かるかも知れません
私のHPを実験場にしてみたいと思っています
チャレンジ!
[2001/11/08 20:40:04]

お名前: KAZU   

最近、htmlの基礎を少しわかって来ました
少し高度なものでも改めて勉強するには時間がかかりますが
既に用意されているものを応用することで
自分のHPに新しい色をつけることがわかってきました
今、覚えたいのは
flashというものですが
暗中模索している内に分かるかも知れません
私のHPを実験場にしてみたいと思っています
チャレンジ!
[2001/11/08 20:38:13]

お名前: 梅田 忠則 ∫インテグ   

早かったですね。今から、早速お邪魔します。
[2001/11/06 00:03:13]

お名前: kazu    URL

復旧しました
新しいURLは次の通りです。
http://www.ab.wakwak.com/~dobashi_mayuri/index.htm
[2001/11/05 11:44:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX