タイトルTITLE:悲しい独り言。。。 


書き込み欄へWrite  助けてHelp  トップへTop  BACK
お名前: ∫インテグ   

ロバート&せっちゃん

ありがとう!でも、もう大丈夫だよ〜ん!
ところでパソっていうのは、どうも夏に弱いようですね。
これから9月にかけて、夏ばてパソが続出しますよ!!・・・きっと!
家のパソも気をつけなきゃ!
[2000/08/27 18:04:35]

お名前: ロバ−ト アンド せっちゃん   

インテグ先生、こんにちわ。
どうやら パソコンもやっと直りました。
メ−ル したかったのですが、夕べやっと直ったところです。肝心なと
ころで、ズッコケてしまいました。
でも、インテグ先生 お元気になられたご様子・・・
良かったなあ。
お疲れがでませんように。

迎賓館のアップありがとうございました。
ホント、私の体重のように、重たいかも・・・・・
家のパソコンだいぶ古いので、ダイエットができない様子です。
(私もです、、、、、?)
[2000/08/27 15:17:06]

お名前: ∫インテグ   

パーシャ、かわうちさんありがとうございます。
何とか、自分のペースを取り戻せた気がします。
これから、頑張るぞ!!
[2000/08/22 00:54:13]

お名前: かわうち   

謹んでお悔やみ申し上げます。
ご尊父様のご冥福を心からお祈りいたします。
[2000/08/21 17:51:37]

お名前: パーシャ   

先生、お父様には伝わっていらっしゃるはずですよ。
とってもご立派な先生の事、誇りに思っていらしたと思います。

ロバート&せっちゃんが、色々お伝えしたい事があるようですが、
お知らせを頂いて、このBBSを見せていただいた後で、パソが壊れてしまったそうで、ご連絡できな
いでいるそうです。
くれぐれも、どうぞ宜しくとの事でした。
[2000/08/19 22:42:50]

お名前: ∫インテグ   

16日の朝、突然父が逝去した。「急性呼吸不全」
前日の晩、高熱を出した父を抱えて、病院に走った。何とか熱も下がり
安心して家路についたのだが・・・
翌朝、病院から緊急呼び出し!それでも、何とか持ちこたえてくれ
て・・・ホッとして入院手続きを済ませに行った、その一瞬の出来事だ
った・・・・もう、唖然とするしかなかった。悲しい、寂しい一瞬!!
 辛い辛い二晩が過ぎ、今パソコンに向かっている。父の机の引出しか
ら・・・・なんと、5年間寝たきりの末亡くなった母への看病のお礼の
手紙が見つかった。全く泣かせてくれる遺書そのものだった。。。
「・・・これで、何時死んでも本望だ」って。。。その日付が、昨年の
3月。夫婦揃って号泣してしまった。
・・・父にも看病してあげたかったのに(ーー;)
[2000/08/18 19:47:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
A remark about this theme please !
お名前name
E-mail URL



記事一覧に戻るBACK TO INDEX