神戸アルディウインドアンサンブル
吹奏楽団 団員募集のページ

アルぞう君の入団決意のお話し

アルぞうくんは


実は学生時代はパーカッションをしてました。

そして最近、ブラバンのCDを聴き、当時を懐かしく思ってました。

でもってブランクも10年と長い。

そんな時、ネットで検索していたら「神戸アルディ」にたどり着いた。

過去を思い出し、ふたたび吹奏楽をやろうと決意する。

 神戸アルディウインドアンサンブルへの
        入団を検討されている方へ


「聴くだけじゃ、つまらなくなった」
インターネットで
神戸アルディウインドアンサンブルHPに出会う
  
クラシックからポップスまで幅広いジャンルを楽しんいる吹奏楽団です。
まだ人数が少なく、まだまだこれからのバンドです。
楽器を眠らせている方、いつもと違う雰囲気で合奏したい方などなど、
ぜひ一度見学に来てどんな楽団か見に来てください。
楽器、譜面台等は個人持ちとなります。
高校生の方は、親の同意が必要です。もちろん親子での入団OKです。
見学に来たいなあと思った方は、メールで、ご連絡ください。
みんなで楽しく、合奏しましょう。

まだまだ人数が少ないので大曲がなかなか出来ません。
団員を募集しています

合奏がしたくなり 「メールをしてみた」
入団、見学希望お問い合わせはメールにてお待ちしております(o^^o)
 メ ー ル

神戸アルディまでメール下さい

詳しくはアルディ紹介をご覧下さい

 

練習場へ 「見学にきました」
神戸市生活学習センター 4Fのドアを開く
練習日    毎週土曜日
練習時間  PM 6:00〜PM 9:30
練習場所  神戸文化ホール練習場
          ( あすてっぷ神戸 4F
            JR神戸駅下車北へ5分
車で来られる方は、
 
中央体育館の地下駐車場が便利です

1月後 「団員になった」 
入 団
最初の1ヶ月は、見学となります。
(見学時に簡単なアンケートを記入して頂きます)

・入団がきまりましたら、
  団 費(月2500円)
  団 Tシャツ購入(3500円)を入金して頂きます。

・団の行事には積極的に参加して下さい。

・音楽活動としては
  ・定期演奏会(8月ごろ)
  ・塩屋少年の町で子供ちのための演奏会。
           年1回 (11月)
  ・合 宿(土〜日9月始め頃)
  ・神戸市吹奏楽祭(11月3日文化の日)
  ・親睦会
    ボーリング大会等

  神戸文化ホール練習場(あすてっぷ神戸 4F

 

TOPへ戻る